Polar Explorer Icebreaker Cruiseのレビュー
<< English description >>
Join an expedition aboard the Polar Explorer Icebreaker cruise to navigate the frozen Gulf of Bothnia. Visit Kukkolaforsen fishing village and savor a traditional Swedish buffet lunch. Explore the ship's various stations, get a chance to walk on ice, and more!
惠玲
人生で少なくとも一度は体験すべきことだ
2026-04-08 15:01
運転手さんの運転はとてもスムーズで、乗り心地も抜群でした。旅全体を通して驚きの連続でした。氷の上を歩いたり、ロブスターの着ぐるみを着て海に浮かんだり、壮大な氷原を眺めたりと、亜熱帯地方での素晴らしい体験でした。本当に来てよかった!
慧瑋
素晴らしい体験
2026-03-06 05:47
景色は素晴らしかったのですが、とても寒かったです。食事は普通でしたが、予約が必要でした。
Hiu Lam
楽しい
2026-02-18 23:07
楽しい経験、スタッフはフレンドリー
Hiu Lam
素晴らしい経験
2026-02-18 23:06
おいしいグロギ、氷上スイミング、ウォーキングなど、楽しいアイスブレイク体験。
ELLY
途中でバスを降りてトイレを利用できたらよかったと思います。
2026-02-17 11:56
長距離バスの旅はかなり長いので、乗る前にトイレに行くのをお忘れなく!😆 全行程は約3時間ですが、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。アクティビティには、食事を楽しんだり、水中でロブスタースーツに入ったり、氷の上を歩いたり、自分で船内を探検したりすることが含まれます。船長はとてもおしゃべりな方です!😄 私と友達はそれぞれチケットを買ったので、3つのグループに分かれました。先に食事をしてからロブスタースーツ体験に行く人もいれば、その逆の人もいました。一緒に海に入りたい場合は、一緒にチケットを買うことをお勧めします。
Lanna Wanjing
素晴らしい体験
2025-12-26 07:43
初めてのロヴァニエミ旅行でした。ガイドのレヴィさんはとても親切でフレンドリーでした。楽しくて、凍えるような体験で、驚くほど夢中になりました。初めての極地砕氷船体験でしたが、また絶対に参加したいです。
Tracy
素晴らしい体験
2025-12-25 15:31
海で泳ぐのは素晴らしい体験です。
Ka kit
ユニークな体験
2025-12-03 09:23
船内はガイド付きで案内され、複数の言語で短いビデオも流れています。ロブスターをテーマにした衣装はまさに前代未聞の体験です。ぜひお試しください!
KKday会員
最高の体験
2025-04-19 01:41
サンタクロース村への送迎もスムーズで、ガイドさんもフレンドリーかつ丁寧でした。砕氷船クルーズはすごくエキサイティングな体験で、大自然を感じることができました。子どもも125cmから海に入る体験ができるので、すごく喜んでました。食事も美味しかったです。
Crystal
一生に一度の出来事!
2025-03-30 11:39
完璧なアレンジです。
<< English description >>
Join an expedition aboard the Polar Explorer Icebreaker cruise to navigate the frozen Gulf of Bothnia. Visit Kukkolaforsen fishing village and savor a traditional Swedish buffet lunch. Explore the ship's various stations, get a chance to walk on ice, and more!惠玲
人生で少なくとも一度は体験すべきことだ
2026-04-08 15:01
運転手さんの運転はとてもスムーズで、乗り心地も抜群でした。旅全体を通して驚きの連続でした。氷の上を歩いたり、ロブスターの着ぐるみを着て海に浮かんだり、壮大な氷原を眺めたりと、亜熱帯地方での素晴らしい体験でした。本当に来てよかった!
慧瑋
素晴らしい体験
2026-03-06 05:47
景色は素晴らしかったのですが、とても寒かったです。食事は普通でしたが、予約が必要でした。
Hiu Lam
楽しい
2026-02-18 23:07
楽しい経験、スタッフはフレンドリー
Hiu Lam
素晴らしい経験
2026-02-18 23:06
おいしいグロギ、氷上スイミング、ウォーキングなど、楽しいアイスブレイク体験。
ELLY
途中でバスを降りてトイレを利用できたらよかったと思います。
2026-02-17 11:56
長距離バスの旅はかなり長いので、乗る前にトイレに行くのをお忘れなく!😆 全行程は約3時間ですが、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。アクティビティには、食事を楽しんだり、水中でロブスタースーツに入ったり、氷の上を歩いたり、自分で船内を探検したりすることが含まれます。船長はとてもおしゃべりな方です!😄 私と友達はそれぞれチケットを買ったので、3つのグループに分かれました。先に食事をしてからロブスタースーツ体験に行く人もいれば、その逆の人もいました。一緒に海に入りたい場合は、一緒にチケットを買うことをお勧めします。
Lanna Wanjing
素晴らしい体験
2025-12-26 07:43
初めてのロヴァニエミ旅行でした。ガイドのレヴィさんはとても親切でフレンドリーでした。楽しくて、凍えるような体験で、驚くほど夢中になりました。初めての極地砕氷船体験でしたが、また絶対に参加したいです。
Tracy
素晴らしい体験
2025-12-25 15:31
海で泳ぐのは素晴らしい体験です。
Ka kit
ユニークな体験
2025-12-03 09:23
船内はガイド付きで案内され、複数の言語で短いビデオも流れています。ロブスターをテーマにした衣装はまさに前代未聞の体験です。ぜひお試しください!
KKday会員
最高の体験
2025-04-19 01:41
サンタクロース村への送迎もスムーズで、ガイドさんもフレンドリーかつ丁寧でした。砕氷船クルーズはすごくエキサイティングな体験で、大自然を感じることができました。子どもも125cmから海に入る体験ができるので、すごく喜んでました。食事も美味しかったです。
Crystal
一生に一度の出来事!
2025-03-30 11:39
完璧なアレンジです。