Language

Cebu - Bohol Ferry by OceanJetのレビュー

 (5.3k)

  

avatar
Klook会員

  満足

2025-09-27 08:17
商品: 片道 · タグビララン(ボホール島)⇒セブ · なし
セブ島から日帰りでボホール島旅へ。帰りの便は17時を予約していたので、ボホール島ではチャーターで島観光を楽しみ、16時前にはタグビララン港に戻ってきました。行きと同じでチェックインはスムーズ。こちらは港使用料30ペソを払う必要があるそうで、ターミナルの入り口横にカウンターがあります。使用料を払うと証明書を貰えて、それを入り口の警備員さんに見せるとターミナル内に入ることができました!チェックインカウンターは入って目の前です。16:20の一つ早い船に乗れないか聞いてみましたが、流石に出航30分前を切っていたので無理みたいでした(笑)ですが、港にはセブンイレブンやお土産、軽食やカフェも併設されており、夕方もオープンしていました。結果1日の疲れをターミナルで少し癒して、帰りの2時間の船旅に備えることができたのでよかったです!船もターミナルもトイレなどもしっかりあるのでご安心を。帰りの船は乗組員さんも含めて爆睡してました(笑)が!マクタン島近くの大きな橋は夜にライトアップされていてとても綺麗なので、お見逃しなく!※セブ島への帰りの到着場所は、行きのpear1から南に徒歩10分程度(直線距離で300m強)のところに着きました。セブ国立博物館の真裏らへんです!タグビララン→セブ着の船が、毎回ここに到着するのかは分かりませんが、びっくりする方もいるかもしれないので参考に地図写真も載せておきます。
review image review image review image review image review image review image
avatar
Klook会員

  満足

2025-09-27 08:00
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
セブ島を早朝6時発の便に乗船。1時間前の5時過ぎごろセブのpear1港のターミナルに着きましたが、かなり空いていてチェックインも一瞬でした!早朝でも待合室の小さなお土産屋さんや、軽食のお店は空いていますし、pear1を出て100mくらいのところにOpenしているセブンイレブンもありました!なお、ターミナル内の両替所は24時間とGoogleマップなどにはありますが、現地で聞くと朝6時以降くらいからしかいないよ〜とのことでした。現金がほぼなくかなり焦っていましたが、チェックイン後ターミナルの待合室にATMがあったので、そこでお金を下ろすことができました。ボホール島はどこも基本現金のみだったので、行く前にセブ島で両替をしていた方がスムーズだと思います!フェリーの座席はオープンの外のお席でしたが、途中で風が強いので中に入りたいと伝えると、快く案内してくれました。船内は少し涼しめのクーラーがきいていました。ちょうど2時間の船旅なので、寒がりさんは上着があると良し。セブ島近くにかかる大きな橋(マクタン島と繋がる橋)は、行きも帰りも圧巻なのでぜひデッキや窓から見てくださいね♪
review image review image review image review image review image review image
avatar
pumin ********

  満足

2026-04-15 21:47
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
港の入場料は1人25フィリピンペソです。建物に入ったら、カウンター(1)でバウチャーとパスポートを提示し、荷物を預けます(2)。私たちは大きな荷物の預け入れに100フィリピンペソを支払いました。その後、8番ゲートで乗船を待ちます。チケットには座席番号が記載されています。私たちはビジネスクラスの座席を予約しました。座席は広く、エアコンが効いていて快適で、専用のトイレがあり、映画を観られるテレビも付いています。2時間の移動で目的地に到着しました。とても便利で使いやすいので、おすすめです。
review image review image review image review image review image review image
avatar
HUANG *******

  満足

2025-09-28 10:42
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
私たちはアロナビーチのリゾートに滞在しています。旅行代理店から前日にWhatsAppで集合時間が9時だと連絡がありましたが、ガイドから8時に電話があり、すでに集合場所で待っているとのことでした。9時は別の場所で人を迎えに行く予定だったようです。幸い、ホテルまで迎えに来てくれました。幸運なことに、ツアー客は私たちを含めて3人だけでした。チョコレートヒルに行き、ATVを楽しみました。インストラクターが面白い写真をたくさん撮ってくれました。その後、メガネザルや人工の森林を見に行きました。昼食は遊覧船の中で、楽団の演奏を聴きながら食べました。食後には教会と血盟記念碑を見学し、1日の旅程が終了しました。全体的にとても楽しかったです。
review image review image review image review image review image review image
avatar
Rosemarie ******

  満足

2025-12-21 08:14
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
クリスマスの時期で港は非常に混雑していましたが、旅行はスムーズかつ簡単でした。 2時間の移動は非常にリラックスでき、非常に快適な座席と十分なスペースがありました。この旅行をここで予約できてとても嬉しいです。
review image review image review image review image review image review image
avatar
黃 **

  満足

2026-04-17 13:32
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
Klookで事前に購入し、カウンターで直接チケットを引き換え、荷物を預け、100ペソでマッサージを受けてから乗船しました。とても楽でした。ビジネス席の購入をおすすめします。2階にあり、広々としていて椅子も大きいです。
review image review image review image review image review image review image
avatar
Diana ********

  満足

2025-07-05 04:11
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
セブ島からボホール島までとても快適な旅でした。オーシャンジェットは時間通りに出発し、遅れもなく、座席も快適で、場所もとても清潔で素敵でした。
review image review image review image review image review image review image
avatar
MERRYLANN ******

  満足

2026-05-09 04:31
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
すべてがスムーズに進みました。Klookでの予約は非常に便利でした。チケットを受け取るために列に並ぶ必要もありませんでした。
review image review image review image review image review image review image
avatar
lyka *

  満足

2025-10-06 13:35
商品: 片道 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
乗り心地は非常にスムーズで遅延もありませんでした。スタッフは質問や要望に快く対応してくれます。観光客とオープンクラスの場合、手荷物1個と預け荷物1個(最大10kg)が無料です。窓側の席を希望する場合は、早めにチェックインすることをお勧めします。船内にはトイレがあり、男性用と女性用で分かれています。この船に乗るのに最適な時間は午後4時40分から6時40分で、夕日を見ることができます。オーシャンジェットに感謝します!
review image review image review image review image
avatar
Klook会員

  満足

2025-10-20 08:28
商品: 往復 · セブ⇒タグビララン(ボホール島) · なし
サービスは素晴らしく、乗組員はとてもフレンドリーで親しみやすく、対応も簡単です。とても速いです。セブ島からボホール島までわずか1〜2時間の移動時間です。全体的に素晴らしい経験です。強くお勧めします。
review image review image review image review image review image review image